働く女性のお助けマン

こんにちは✨😃
ごきげんよう❤️

クロオルこと、
沖縄初、全国でも類をみない
レンタルドレスショップ

沖縄の歯のセルフホワイトニングなら
おまかせ下さい‼️‼️
WHITENINGforALL

フリーランス女子の見方🎵
レンタルスペース

が1つの店舗にありますo(^o^)o🎶

いつでも、誰でも入りやすいお店
CLOSETforALLです❤️

今日のブログ担当は長濱でお送り致しますね😁


最近、お知り合いになった
うるま市市議会議員の照屋ちえみさんと
どうしてもお話しがしたくて、
素敵な場所、うるま市のパーラーOKIさんで
尊敬するなつきさんも一緒に
ランチ交流会してきました❤️

私は、各々の事知ってますが、
全員で話すのは始めてなのに、
全く話が止まらず😂

終始。
未来について
子供たちについて、
母親について、
父親について。
そして、虐待や正議論について

打ち合わせなしで、
でるわでるわ😃
話題がでるわ‼️

いやー❤️
【より良い未来を】作ろうと
自分だけの為ではなく
みんなの為に人類レベルで
自分以外の人を応援できる人たちの
話しは聞いて興奮します❗

パーラーOKIさんは、
児童養護施設の職員をしてて、
いつか、グループホームを立ち上げたいと
地域密着型コミニティを
うるま市に根強いパーラーという形で
地域の子供たちやお年寄りや
一般の方、子育て世帯の方たちに
寄り添ってます‼️

うるま市市議会議員の
照屋ちえみさんは、
シングルマザーでなおかつ、
貧困世帯で育った経験を生かし
いじめ0を目指し活動したり、
貧困世帯のサポートや
子供たちがより良い環境で
学べるように多方面からサポートしてます❤️


崎山なつきさんは
長年病院に勤務して、命の現場で
お身体をよりよくしていく
サポートをしていくなかで
より、多くの生命と携わりたいと
独立して心身調整をフリーランスと
いう形で活動してる傍ら

私、長濱あきのとも沢山の思いを
共振させていただき、
共に、素晴らしい地球を作りあげていこうと
今、私たちにできる事を❤️
とフリーランスの方や
母親たち向けの【より良い明日へのきっかけ】
のセミナー講師としても活動してます❤️

素晴らしい方々なので、
ご紹介するにも止まらなくなります❤️

そんな方々とこうやって対談
させて頂ける環境に感謝しながら、

やはり、クロオルにきていただける
お客様に少しでも笑顔になるお手伝いが
できたらと思っております❤️

そんなんこんなんで、
こちらのブログを読んでくれてる
皆様❤️

長濱あきのが
何でも相談会を開催致します‼️‼️

何か、現状に不満があったり、
不満は無くても聞きたい事がある方は
2月25日10時~12時(2時間)
どうぞ、ふるってご参加下さい‼️‼️

予約は、
https://resast.jp/page/consecutive_events/18914
こちらからどうぞ❤️

では、本日も笑顔でお過ごし下さいませ❤️


明日は誰でしょう😁
奈々さんかな⁉️
働く女性のお助けマン



同じカテゴリー(経済)の記事
玉城デニー知事と
玉城デニー知事と(2021-11-12 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。