布ナプキンって健康にいいの⁉️

グッモーニンぐ(^з^)-☆

最近、ずっとティーダブログにログイン出来なかったですね😂

こちらはテンション高めの
沖縄市山内のレンタルドレスショップ
クロオルから
長濱がお届けしております❤️

日本でも例を見ない
委託型レンタルドレスショップなんです❤️

皆さまが、お持ちのたまーにしか使わない
素敵なドレスたち、
クロオルお店に預けて頂いて、
クロオルが管理して借りられら
持ち主様にレンタル料金の10%還元‼️‼️

と、めっちゃWin-Winな
システムで
女性のキレイでいたい欲望も
生活を考えた料金も、
物を作りすぎない環境問題も
本当に全て笑顔に繋がるお店でーす❤️

是非❤️是非❤️
遊びにきてみて下さいね‼️

店内には、
沖縄で満足度トップクラスの
歯のセルフホワイトニング😍

女性の経済的自立サポート
働き方の自由化
コワーキングスペースもありますよ❤️


それでは、本題‼️

布ナプキンってご存じですか⁉️
私は知ってましたが、理解はしてなかったです‼️‼️

布ナプキンの健康法を知り
どうしてもみなさんに
布ナプキンに興味持ってほしくて
今回は
女性起業支援Win-Winプロジェクト
前日祭として

布ナプキン講師をお呼びしております❤️
「生理で健康チェック」のセミナーしてもらいます😍

3月22日ま11時~50分間です😌💓

前日祭は1日人気講師陣から学べて遊べて
更にはイベントで利用可能の1000円クーポン
プレゼント❤️❤️❤️
更に更に、ホワイトニング1000円割引券プレゼント‼️‼️

実質1000円で託児してもらいながら、
1日リフレッシュできます😍😍😍

是非❤️このチャンス
お見逃しなく❤️❤️❤️


それでは、また(^з^)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。