玉城デニー知事と

こんにちは👋😃

沖縄県沖縄市山内の
球陽高校近くの
ドレスレンタルショップでーす✋

本日の担当長濱あきのです😌💓


年末で毎日、ワクワクが止まらないでーす✋
あなたも同じ気持ちだと嬉しいでーす😍😍


先日のブログ
長濱担当の時に書いた
沖縄県SDGsパートナー企業の
交付式に行って参りました‼️‼️‼️


なんと、日本トランスオーシャン航空や
コザ信用金庫さんなどと一緒に
沖縄県SDGsパートナー企業に選ばれて
交付式に参加させて頂きました❤️

玉城デニー知事とは
何度かお会いしてるんですが、
いつも素敵な波動を感じます‼️

今回も気さくに笑顔での
お気遣いがかっこいいなぁと
女性心を(*≧∀≦*)❤️❤️❤️


沢山の大企業様たちと
肩を並べての交付式に
参加させてもらい、
なんだか、心が浮かれぎみ🎵

この調子で週末も楽しみながら
お仕事こなしまーす❤️❤️


長濱あきの
個人でのアメブロもあります🎵

ご興味あれば是非覗いてみて下さい❤️


https://ameblo.jp/akinonagahama/entry-12709434260.html



同じカテゴリー(経済)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。