【⠀ビフォー✨アフター⠀】


沖縄市山内✨委託式レンタルドレスショップ👗
【みんなでステキにオシャレを楽しも🎵

歯のセルフホワイトニング🦷
【理想な白い歯で毎日ステキな笑顔を🎵

レンタルスペース→コアーキングスペース💻
【ステキな空間で自由に自分時間を🎵


素敵な場所でみんでキラキラ輝きませんか🥰✨


クロオル🌈スタッフがあなたの笑顔のお手伝、
全ての女性が輝く場所を提供します😘❤️




こんばんは☺️✨
本日のブログ担当は୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ宮里奈々でーす🎵
((今日はフルネームで(笑)🤣‪‬))
宜しくお願いします❤️


そうそう!今日のテーマはビフォーアフター👏
んっ😳何の、、、🤔⁉️って思ってる皆様きっと
多いでしょうねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

昨日たまたま携帯に保存されている写真を
遡って見てたら、、、懐かしい写真を発見👀‼️
それを見て、人ってこんなにも変われるんだ😱
と思い、、、((少し前のお話をしますね😊🎶))


クロオルメンバーのわたくし宮里、仲里、長濱は
もともと、長濱オーナーが経営する
みんながお馴染みの『布団巻きのジロー塩屋店』
からのオープンメンバーで、その時は
レンタルドレスショップをするなんて話もなく、
1ヶ月も経たないくらいに、長濱オーナーが!!!
なんと!!!急にΣ(゚д゚;)、、、レンタルドレス
ショップをやりたい!やる!と言い、、、
今に至ってます(笑)🤣‪

オープンしたその時の私たちの写真を発見し😂
その頃から変わりすぎた私たちの姿をどーしても
みんなに見て欲しくて😂😂😂

その写真がこちらです👇👇👇




「(;゜∀゜)」<キャーーーと言うより∑(°∀° )エッ
スッピン😳??それと毎日黒のスキニーしか
履いてなかったです😂‼️そしてそして!!!

今の私たちがこちらです😍👇👇👇





♪───O(≧∇≦)O────♪ステキ👏🏻💫

2年前から今です🤩‼️このビフォーアフター
凄すぎませんか♡~(>᎑<`๑)♡

2年前は、まさか私たちがグローバルアースに
挑戦するとも思わなく、長濱オーナーの一声で
((みんなで挑戦しよ!!!))
その時は正直、えっ?嘘でしょ😰💦私が、、、
と思いながらも、大会に向けてのゴールを決め、
その時の史上最強の女性になれました😍❤️❤️


人はゴールを決めると絶対にそのゴールを
目指して突き進んでいけるんだなと思い、
これからも色々なことに挑戦し続け、自分が
やりたいことに突っ走って行こーと!!!
思った今日この頃でした(ゝ👅・`)てへ♡

私は約この2年間、長濱オーナーの背中を見て、
自分でも成長が分かるくらい成長しました😆‼️

((子供は親の背中を見て育つ!って言うでしょ))

私も同じく長濱オーナーの背中を見て
育ちました(笑)🤣‪
これからも色々なことに挑戦し続けていきます🔥


あっ。今日のブログは、
『人はゴールを決めるとこんなにも変われるんだ』
って言うことを伝えたかったブログでした🥰🙏


長々と読んでくださりありがとうございます😊


みなさん♡今晩もいい夢を~~~
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ



ホームページも覗いて見てね👀💓💞

https://closet0708.xsrv.jp/closetforall/


同じカテゴリー(印象UP)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。