『ミセスグローバルアース沖縄大会』結果



結果発表~~~(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*パチパチ👏😆

9/26(日曜日)は
私たち、チームクロオルで挑戦していた
ミセスグローバルアース沖縄大会本番でした😍



こんばんは☺️✨
本日のブログ担当は୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ宮里でーす♡
宜しくお願いします🙏



(๑♡∀♡๑)!!!
9/26(日曜日)本番当日、、、
朝の6時にスタッフ、クロオルにて合流🎵🎵


今日が本番当日、、、
緊張もありましたが、それよりも楽しみ
過ぎてしかたがない、、、😂😂😂


ヘアメイク終了後、ウォーキング、スピーチ
位置確認、ステップの踏み方、、、etc…
時間ギリギリまで、みんなで再確認😌✨✨
((半分、ぶっちゃけ本番))(笑)🤣‪


前日のリハーサルで緊張も少しは和らげたと
思ったらーーー。。。
やっぱり当日は、ずーーーっと緊張。。。
緊張なのか何なのか、、、あっ!でも1番は
(*'∇'*)ワクワク (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
でした。。。😙🎵🎵🎵



そ!こ!で!みなさんが気になっている結果😆
クロオルメンバー、受賞できず、、、😂
ティアラ👑は置いて帰りましたぁー(笑)🤣‪

行けそうで行けない。。。
それくらいがとょうど良い😙👌✨
また次への挑戦!!!
クロオルメンバーでこれからも色んな事に
チャレンジし、お客様の声をモットーに🥰(笑)

チームクロオルメンバーで、また次なる挑戦を💪
ずーっと、ずーっと、ずーっと、新しい挑戦を✨
し続けていきます٩(🔥🔥

今回の大会で、受賞はできなかったケド
クロオルメンバーで挑戦出来たことが本当に最高
に思えます♡~(>᎑<`๑)♡




応援下さった皆様!!!
本当に本当にありがとうございました🥺🙏‼️

また、次なる挑戦へ励みます(*^o^)/\(^-^*)!

終わらない挑戦!現状維持は退化😌✨



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡今夜も良い夢を~☆。.:*・゜




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




お得情報や、ホワオル🦷クロオル🌈の毎日の
をInstagramで発信しておりますので、
もし良かったらフォロー宜しくお願いします🥰🙏


公式インスタ→ホワオル🦷
https://www.instagram.com/whiteningforall

#クロオル
#ホワオル

で検索~~~🔎🔍♡⁼³₌₃


ホームページ

https://closet0708.xsrv.jp/closetforall/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。