コンテスト結果報告❣️

CLOSET for ALL〜クロオル🌈

沖縄市山内にあるレンタルドレスショップ👗
歯のセルフホワイトニング 🦷
コアーキングスペース(レンタルルーム)🚪

👆🏼が1つの店舗の中にございます。

スタートする女性を応援したい💕
なんでもご相談くださいっ❗️



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


おはようございます😊
今日の担当は、
勇気をだして新しいことに挑戦している
仲里です❣️


2021ミセスグローバルアース沖縄大会が
9/26(日)に行われました〜‼️‼️


コンテスト結果報告❣️





めちゃくちゃ楽しみましたよ〜❣️😍


結果は、残念ながらティアラを貰うことは
出来なかったのですが、、、💦



舞台では、笑顔でウォーキングして
笑顔でスピーチもできました❣️😊
(スピーチ飛ばなかった〜💪🏽良かった〜(笑))



スピーチ後舞台裏に戻ると、、、
次の出番のオーナーが
スタンバイしながら泣いていて😭😆💕
私はオーナーとななさんの顔をみてホッとして
涙が出て、、、😭💦💕💕(笑)



そして、本当に嬉しいことに
大会前のウォーキングレッスンで
ご一緒だったファイナリストの方や
初めてお話しする方たちにも
沢山温かい声をかけてもらいました😌💖



1年前までの私では想像してなかった景色が
広がっていて、
幸せを沢山噛み締めることができました❣️❣️




ここまでの過程🌈
コンテストに挑戦して出逢えた人たちや、
応援メッセージをくれた沢山の方、
皆さんの気持ちが伝わってきて
3人で出場出来たことと
無事最後までやり遂げた自分自身に
感動して帰り道は涙がでました😭💕


本当に沢山の応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖




やってみたい❣️を貫いて、
環境を変え、そこから出逢えた人たちからの
エネルギーとパワーで
自分自身が変化していくこと🌈

そして周りの人たちの変化🌈
もの凄くて本当にワクワクが止まりません❣️



次は何に挑戦しよう〜❣️

私史上最高の私を更新し続けます‼️‼️‼️




あなたも一緒に
"あなたの本当にやってみたい❣️"を
貫いてみませんか?✨✨✨





次はクロオルイベント🌈
10/26〜30のwinwinプロジェクト第2回✨✨
が待っているので
まずはそこに向けて走りまーす❣️😆



イベント情報も更新していきますね✨




では今日もいつもと違う新しい出来事に
出逢える1日になりますように...🙏🏽💖




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


沖縄市山内にあるクロオル内には、
レンタルドレス 👗ホワイトニング🦷
レンタルスペース🚪がございます。

ご相談やご意見などこちらまで😌🌈

📞080-8565-3818



クロオルのInstagram💜

http://www.instagram.com/closetforall0215

ドレス紹介や、キャンペーン、イベント告知
スタッフの日常などもUPしてます❣️
覗いてみてください💕

インスタの🔍から
#クロオル で検索してみてください😍



🌈CLOSETforALL
📍沖縄市山内2-8-13(1F)
📞080-8565-3818














同じカテゴリー(働くママのひとりごと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。