よし!楽しむぞ!




今日も沖縄はいい天気ですねー☀️
でもまだまだ暑い🥵

本日ブログ担当の宮里です(*^o^)/\(^-^*)!
今日はいつも以上にテンションが上がってます🤩
それは何故かと言うと、、、(ゝ👅・`)てへ♡

そーなんですー!!!
本日は私たちが挑戦している
ミセスグローバルアースの本番当日🥳🎉🎉

わたくし宮里、長濱、仲里で
今はホテル内でヘアメイク中〜💄💋✨

スッピンで来てどんどん仕上がっていく
自分の顔に、あぁ~綺麗だなぁ~(●´ω`●)
↑↑↑
((自分で言う(笑)🤣‪‬))

と思いながらワクワクしている最中です😂‼️

昨日はリハーサルで緊張しまくりだったんですが
そのお陰で、今日の本番当日は思いっきり
楽しめそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しむしかない💪‼️楽しんだもん勝ち💪‼️


ミセスグローバルアース。。。
初めての挑戦。。。
オーナーのまさかの一言で決意を決めて
ビューティーキャンプから3~4ヶ月。。。
あっという間に本番当日、、、
後3時間後には舞台の上に立ってる✨✨✨
その時間もきっとあっという間に終わっちゃうん
だろうね🥺何か寂しい気持ちと、、、
次は何に挑戦しよっか!って気持で
↑↑↑
((またオーナーの発言です(笑)🤣‪‬))

何とも表せない気持で今はいっぱいです😢💨


とりあえず今日の舞台での目標💪
思いっきりの笑顔で自分を崩さず周りを見ず
思いっきり楽しむ٩(ˊωˋ*)و🎵🎵🎵


最後まで笑顔で(*´╰╯`๓)♬
チームクロオルで日本大会に行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و


ではでは👋またの配信をお楽しみに~~~👋



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



沖縄市山内にある委託レンタルドレスショップ👗
同じ店内に歯のセルフホワイトニング🦷
レンタルスペース→コアーキングスペース💻

あります(*Ü*)ﻌﻌﻌ

素敵な場所でみんでキラキラ輝きませんか

クロオル🌈スタッフがあなたの笑顔のお手伝、
全ての女性が輝く場所を提供します😘❤️



お得情報や、ホワオル🦷クロオル🌈の毎日の
日常をInstagramで発信しておりますので、
もし良かったらフォロー宜しくお願いします🥰🙏


公式インスタ→ホワオル🦷
https://www.instagram.com/whiteningforall

#クロオル
#ホワオル

で検索~~~🔎🔍♡⁼³₌₃


ホームページ

https://closet0708.xsrv.jp/closetforall/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。