9月18日の記事


CLOSET for ALL〜クロオル🌈

沖縄市山内にあるレンタルドレスショップ👗
歯のセルフホワイトニング 🦷
コアーキングスペース(レンタルルーム)🚪

👆🏼が1つの店舗の中にございます。

スタートする女性を応援したい💕
なんでもご相談くださいっ❗️



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




私たちクロオル🌈から
仲里、宮里、オーナーの3人で
#ミセスグローバルアース2021 沖縄エリア
現在挑戦しています❣️😊

9月18日の記事





ちょうど去年の今頃は、三男妊娠中で🤰🏻
オーナーがいつもの感じ(笑)で
「来年はミセス大会に出よう〜!
  ね!ななさん😊


と言っていたのを横目で


"また凄いこと言ってるなぁ〜!
でもきっとやっちゃうんだろうなぁ〜♪"


くらいで思っていました。
(笑)



無事出産して〜呑気に楽しく育休過ごしていたら
オーナーの体型変化が凄くて‼️
本気になれば本当に変わるのか‼️‼️と感じ



"運動?食事制限?やってみたいかも👀
4月に三男の保育園受かったら仕事復帰だし、
それからやろうかな〜
それまでに頑張ってお金貯めておこうっと。😊"



と思っていたのですが、
年明けて急に
"やりたい‼️やりたい‼️今すぐやりたい‼️‼️"
とスイッチが入ってしまって


妹と一緒に食事改善スタート🍽✨✨

そしてそしてパーソナルジムスタート🏋️‍♂️✨


揚げ物大好き❤食わず嫌いばかり💔
大の運動音痴。走るのも歩くのも嫌。
汗かくのも大っ嫌いで
私にはキツいかも〜無理でしょ〜と
思うことばっかりでしたが、


✨目の前に目標達成していく人がいること✨
✨そばで一緒にそれに向かって歩いてくれる人がいること✨



が大きくコツコツ頑張って
育休終了までに目標達成(−6キロ)することが
できました❣️✨✨




私の場合、今までうまーく逃げてきて
理由もなく避けてきたことが多いので
挑戦することに本当に勇気が必要なんです🥲💦



できない自分を認めることが苦手で
それを他人に見せることはもっと苦手で💦



でも、4月にミセスグローバルアースのお話が
オーナーからあり
"ななさん、まりあさんどう?"と言われて


『やりたいです❣️❣️


と言ってる自分がいました😳✨✨
自分でもビックリです‼️




横目で"また凄いこといってる〜"と笑ってる
自分はもういなくて

"やってみたい‼️楽しいことしたい‼️
もっと見たことない自分、景色がみたい‼️"

とワクワクしてる自分がいました😆🌈



挑戦すること=失敗したら?笑われる?
恥ずかしい。怖い。

から

挑戦すること=私ってこんなこともできるの?💖
楽しい💖他にはどんなことできるのかな?
他にももっと素晴らしい世界があるの??💖



と気持ちが変わっているんですよね〜❣️



その変化も

✨目の前に目標達成していく人がいること✨
✨そばで一緒にそれに向かって歩いてくれる人がいること✨


そこの場所にいることを選んだ✨
自分がいるからだと思っています❣️




そして来年の今頃には、
今日のことを横目で笑ってあげられるくらい
大きく成長している自分がいるだろうなぁ〜と
思っています😁💖



話が逸れていきましたが、
ミセスグローバルアース 
沖縄大会が9月26日(日)なので
残り8日になりました〜🙏🏽


ギリギリまで変な心配をしていたり💦
緊張しぃ〜な私も私なんだ❣️って
ドキドキしながら、泣きそうになりながら
向き合っています😊✨



大会でも、
✨目の前に達成していく人がいること✨
✨そばで一緒にそれに向かって歩いてくれる人がいること✨

強みを忘れずにチームクロオル楽しみます☺️🌸

9月18日の記事




いつも暖かいメッセージありがとうございます。
そして、
応援よろしくお願いします‼️‼️😊




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



レンタルドレス 👗ホワイトニング🦷
レンタルスペース🚪

一緒に考えてもみなかった自分を見つけてみませんか?💖
新しいこと楽しいことに挑戦し続けています❣️

ご相談やご意見などはこちらまで✨


📞080-8565-3818



クロオルのInstagram💜

http://www.instagram.com/closetforall0215

ドレス紹介や、キャンペーン、イベント告知
スタッフの日常などもUPしてます❣️
覗いてみてください💕

インスタの🔍から
#クロオル で検索してみてください😍



🌈CLOSETforALL
📍沖縄市山内2-8-13(1F)
📞080-8565-3818


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。