コンプレックスを上手く隠す方法????!



CLOSET for ALL〜クロオル🌈

沖縄市山内にあるレンタルドレスショップ👗
歯のセルフホワイトニング 🦷
コアーキングスペース(レンタルルーム)🚪

👆🏼が1つの店舗の中にございます。

スタートする女性を応援したい💕
なんでもご相談くださいっ❗️



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


今日の担当は、毎日少しずつ変わる
自分の感覚、気分に♪
なんだかドキドキしている仲里です❣️




クロオル内のレンタルルーム🚪
シェアプラン🌈を行っています❣️


1組6〜7日使用の22000円
(光熱費、駐車場2台、Wi-Fi込み)
毎月4組募集してレンタルルームを
シェアしていただくプランがあります❗️❗️



店舗を構えてない方や、個人サロンさん
マッサージ、検定や会議、講座など
色々な方に利用していただいてます❣️




今回、9月シェアプラン利用してくれている
メイクアップアーティストの上原カンナさん💄


今回私もメイクレッスン💄
早速お申し込みして受けました😍✨



スキンケアの方法や、ベース作りや
アイシャドウの遊び方✨
丁寧に教えていただきました〜❣️


昔から自分の顔があまり好きではなく、、、

ロングヘアで出来るだけ顔を隠したい❗️❗️
目はぱっちり二重になるために❗️❗️
目の下のブツブツが〜❗️❗️
悩みが多かったんです🥺💦


メイクのバリエーション増やしたい💄
奥二重メイク法💄などは
よく自分で調べていたのですが
あまり人には言えなくて...🤭💦💦


でも今回は私もコンプレックスも隠さずに話せて

『コンプレックスをコンプレックスで
終わらせるのは嫌!!
コンプレックスも自分の1つの個性と考えると
メイクもだけど人生も楽しくなるよ😊
すると周りもそこを認めてくれたり
逆に褒められることが増えていく〜👀

と楽しそうに話していました☺️🥺💖



私のコンプレックスの全てを
カバーしたり、そのまま生かしながら
メイクアップすることができました〜😍💄✨


コンプレックスを上手く隠す方法????!





柔らかい雰囲気も好きかも〜💖
また自分発見ができましたよ〜❣️❣️❣️




そんなメイクアップを受けた後日、
初対面の方に
『目の下のブツブツ気になるよ〜!私なら消したいなぁ〜!』
と言われたことがあったんですー‼️‼️😅


(えええ〜!急に?そんなこと言うんだ〜)
とビックリしましたが


『ありがとうございます❗️
でも今これは私の個性と受け入れてますよ😊
と伝えました❣️💕


前までの私なら、クヨクヨして
『オーナーーー!聞いてくださーい😭😭😭』と
泣きついてたところでした🤣🤣



自分の考え方と気持ちの変化🔄

自分で選んだ人から、
好きなことを学んでいて
本当によかったなぁ〜❣️まだまだ学びたい〜❣️
と改めて感じた出来事でした☺️



今は変なプライドやこだわりで
コンプレックスを隠そう!隠そう!!と
自分を固めていた時よりも、
自分を守れている💖と実感😌✨✨





まずはやりたい事や好きな事💕から
はじめてみるのもいいかも🌈🤲🏻

メイクアップ、お料理、運動、勉強
読書、人と会う〜♪など☺️



クロオルはそんなスタートしたいなぁ〜❣️
と感じたあなたの応援をします🙏🏽✨
私も全力で応援しますよ〜‼️‼️
なんでもご相談くださいね💖


#チーム新しい自分発見 作りましょ❣️






*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



レンタルドレス 👗ホワイトニング🦷
レンタルスペース🚪
そのほかのご相談やご意見などこちらまで😌🌈

📞080-8565-3818



クロオルのInstagram💜

http://www.instagram.com/closetforall0215

ドレス紹介や、キャンペーン、イベント告知
スタッフの日常などもUPしてます❣️
覗いてみてください💕

インスタの🔍から
#クロオル で検索してみてください😍



🌈CLOSETforALL
📍沖縄市山内2-8-13(1F)
📞080-8565-3818
















同じカテゴリー(働くママのひとりごと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。